見出し画像

執着がなくなった瞬間

こんにちは

前回からまた多分1ヵ月程経ちました

いいねやコメントありがとうございます

共感してくれてる方がいるんだなって思うと元気をもらえました

あれからまた1ヵ月経って

わたしは完全に執着を手放したかもしれない と思う

これにも確かな理由があって

まずわたしの好きな人は多分彼女と別れたみたいで

SNSをお互いブロックした感じだった

多分出会って1ヵ月くらいだと思うんだけど思ったより早かった(笑)

この時わたしはあの女が隣にいるってことだけが

ずっと許せなかったからすごく嬉しかった ただ嬉しかった

それからも女のSNSを監視してけど特に何もなく 今はもう見てない

そしたらわたしの好きな人のフォロー欄にまた別の気になる女が現れたんだよね

なんかもうマッチングアプリでもやってて連絡をDMにしてるんだろうなって思う

特に前の女ほど気になることはなかったんだけど定期的に確認はしてた

しばらく見てても何にもなかったからもう見る必要はなかったんだけど

まあ一応なんとなく惰性で見てたんだよね

そしたら、、、、その時が、、、、急にきた(笑)

彼がのせてた写真を数日後にその女ものせたんだよね

何で時差??って感じだしよくわからないけど

その時に何の負の感情も沸かなくて

もういいやってフォローを外した

これは本当に無意識

というか自分で無理やりそういう気持ちにしていったわけではなく

自然とこういう行動をとってた

これに気づいたときに『もしかして執着消えた??』って

多分これが執着がなくなる感覚なんだろうなあって思った

今まではいつの間にか執着がなくなってたから

なくなった瞬間に立ち会った?ことがなかったんだけど

すっごくスッキリして清々しいです

日本語力が低くて言葉でうまく表現できないけど

ものすごく良い感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?