見出し画像

更新忘れてた

どうも〜〜〜〜〜〜猫の事書くの忘れてた猫又です〜〜〜〜。仕事が普通に忙しかったし雨で気分上がらなかったんで許してください。

とりあえず、最近なんですけど、別に何も変わらずなんですよね。強いて言うなら2匹とも爪切りさせてくれるようになりました。

正確に言えば少し抵抗はするけどめちゃくちゃ暴れる事はしなくなりました。嬉しい限りです。猫用の爪切り買うのめんどくさくて普通に人間用の爪切りで切ってるんですけどね。爪切りするようになってからはカーテンに登る事が出来ないって覚えたのか全然登ろうとしなくなりました。まぁその反動からかめちゃめちゃ部屋を駆け回るようになりました。怪我しなけりゃいいですけど…

最近、ユリだけ成猫みたいに大きく感じてるんですけどどうなんすかね。元々サイズがちょっと違う感じでしたけど。ナズナは相変わらず子猫感強めです。

なんか写真のサイズとかがあれでここに貼ると微妙に伸びたり縮んだりしてるんでちゃんとした写真見たい人はTwitterの方にでも見にきてください。パチンコと飯とゲームと猫の事しか言ってないですけど。Twitterも個人ブログですししょうがないですね。

すげぇ適当だけどとりあえずこれぐらいにします。明日やる気があれば11万生活の最終章書きます。まぁこれかけてる時点で俺は生きてるって事なんですけどね!

それでは、ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?