見出し画像

月給11万円1ヶ月生活2週間目

どうも、猫又です!(ド直球)最近雷とか急な雨とか多いですよね。どうでも良いんですけど。本当は、火曜日に更新するつもりだったんですけど普通に仕事とパチンコで忙しくて遅くなっちゃいました。めんごって感じです。

経過報告

2週間が過ぎましたがまだまだいけてます。まぁいけてる理由は単純明快でパチンコで勝てているからってだけなんですよね。9月収支は、現在+9万5千程です。むしろこれなかったら今頃、晩ご飯は卵かけご飯のみになってますよ。最近はカレーたくさん作ってそれ食べてるんですけどカレーってやっぱ月に1回とかで良いです。もうキツい。カレーが夢に出てきます。

残金

お財布に1万4千円、口座に1万7千円、貯金の口座に12万円と言うかたちで残っています。減ってないですけどクレカで払ってるものもあるので月末が大変って感じですね。なんとかこの貯金はあまり減らさずに生きていきたいですね。

まとめ

画像1

まだ戦えるけど、パチンコに依存した生活は辞めたいですね。あくまでお小遣い稼ぎ程度にパチンコを遊びたいです。なんかうちの会社経営がやばくて10月から人切り始めるんじゃないかって噂流れてるんでリクナビnextに登録しときました。9月もそろそろ折り返しになりますし削れるところはしっかり削ってお金使わないようにして秋に行う二匹の避妊手術のためのお金をコツコツ貯めていきます。

クソ適当ですけどこの記事はこのくらいで。後で猫中心の記事も上げますので猫成分待ちの人は暫くお待ちください。

では、ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?