2月1日日記

最近サボってたので久しぶりに更新

と言っても書くことがないのだが...夕方起きてバイトして帰っただけ。

先日友達に誘われてパチ屋行きました。6時間いてプラス千円です。まあ...ゲーセンに6時間いて千円貰ったと思えば...ね?いい方ですよね。プラスなんだから。

そういえば明日はperfumeのライブに行くんだった。初めての京セラドーム大阪。昼からのライブだから帰りは余裕で帰れるかな...東京で夕方から!とかだと終電の関係で帰れなかったりするからな...。

寝れない、どうしよう。

朝から出発(予定)なので朝まで起きて電車で寝ようかな...。

なんかゲームでもして朝を待ちます。

それではまたこんど!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?