5月11日 何もない

目覚めてしまったので久しぶりに書こうとなりました。日記。

仕事がありません。一日中家にいて、昼寝なんかもできて、寝てるだけの夢の生活じゃん!とか思ってたんですけどこれはこれでキツイものがありますね。何もしていない実感。何かしなければという謎の焦燥感。でもやる気は出なくて。結局惰眠を貪って。コロナのせいだよコロナの!と言い聞かせてはいるけど何もしていない事実は変わらないし。

会社も会社で大変なんだろうな、何もできない新卒をたくさん抱えているわけだし。

何もない。

母親とかに甘えたいけど甘え下手、というか甘え方がわからないので甘えられないし。できるのはただシナモロールのぬいぐるみを抱きしめるだけ。

ソシャゲ周回をしてみたり、アイドルをプロデュースしてみたり。勉強なんかやる気は出ないし、アニメ見てゲームしてほぼ引きこもり。


隕石が奇跡的に衝突して世界が終わればいいのに。


またこんど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?