見出し画像

梅雨に戻らない

霧雨は絹のようにパタパタと音を立て、ひさしの下で雨がカチカチと音を立てて地面に落ちてきました。遠くの柳の枝が軽く揺れ、軽く踊る少女のように、さわやかな色がとても動いています。梅雨明けの梅雨を見たことを覚えていますか?

雨はとても穏やかです。彼女は土の隅々まで柔らかく地面に倒れ、澄んだ雨をやさしく吸い取り、土はより湿っているように見えました;彼女は木に柔らかく落ち、すべての葉は細かくほこりと彼女の体に葉を洗いましたグリーンはすっきりしていて、花にそっと落ち、花びらが繊細な手足を伸ばして、さらに魅力的な花にしてくれました。

もう一つの梅雨の季節ですが、街全体が晴れ渡り、小雨が降っています。私は小さなオレンジ色の傘を持って階下を走り、幸福な手に数滴の雨を抱え、赤い唇で優しくキスをしました。小さな傘を開け、指をしっかりと握り、川沿いの通りを歩いた。私は一生ずっとあなたと一緒にいて、梅雨の季節を通り抜け、小さな傘を持っていたいと思いました。あなたはまだ黙っていて、ただ笑っています。

雨がとても少ない。彼女の周りの沈黙を破りたくないように、彼女は優しく浮かんだ。湖面に落ちる音も薄かった。雨滴が葉に落ち、溜まった水滴が葉から滴り落ち、ドリブル音がした。長く残るラブソングのように、この美しい街にロマンスと静けさを少し加えます。ここには梅雨はないのではないかとおっしゃっています。私はあなたの顔を抱えて明るい目を見るのが好きです。あなたが好きな限り、私は常にあなたと一緒に世界で最も美しい梅雨を見に行きます。どこにいても、あなたはいつも静かにうなずきます。

雨はとても静かでした。彼女は静かに髪と顔に落ち、次第に結晶の水滴のネックレスに変わりました。彼女は首にかかり、冷たい雨滴が彼女の肌に注がれ、心地よい揺れが突然彼女の心の奥から起こりました。通り過ぎる。この街に来て、私はあなたと一緒にいくつかの軽い雨季を過ごしました、それらの雨季はいつもとても暖かくてロマンチックです。私は最初から最後まであなたと一緒にさまよう、雨をあなたと一緒に見て、雨を聞くつもりです

小さな傘を持って、通りを散歩し、道の横にピンクの花でいっぱいのバウヒニアがあります。花の香りに包まれたしっとりとした空気が、顔と心に潤いを与え、心に優しさと温もりを感じさせます。あなたはこの美しい街を離れたくないと言いました、これは雨で湿った花と植物です、それはどれほど美しいですか!私はこの鳥と花の街を去りたいかどうか私に尋ねます、あなたと一緒にさまよい、そしてあなたと一緒に外を見ます梅雨。私は、どこにいても、いつも花が咲き、どこにいても天国にいて、どこにいても最も美しい梅雨になると言いました。去った日、あなたは愛情を込めて振り返り、優しく手を振って、最後の梅雨の季節に別れを告げました。

この瞬間、私は本当にあなたと一緒にいたいです、このロマンチックな雨に静かに残り、花の酔わせる香りを嗅ぎ、雨滴の柔らかな歌声を聞いて、そして詩を朗読します...

しかし、彼女がどこに行ってもどこに行っても、美しい雨が最終的には地球に降りかかることを知っています。最も強く最もロマンチックな感情が徐々に消え、ついに平和に戻ります。あなたの声はどんどん遠ざかっていきます。振り向くと、遠くの背中、涙、雨が私の世界を瞬時にぼやけています。私はもうあなたと雨を見ることはできません。あなたは本当の愛を持っているあなたにはすでにその梅雨の季節があります。私はあなたを祝福します。あなたの梅雨はこれからとても綺麗になっているはずですが、今までの梅雨よりは良かったのですが、今日からもう梅雨はありません。

数年後、緑の木々と赤い花でいっぱいの目、雨と煙でいっぱいの目を覚えていますか?私たちがかつて持っていた美しい感情を覚えていますか?

これは長い道のりであり、長い道のりであり、私はそれを助けることはできません。 「愛は絹と風のようなもので、愛を壊すことはできず、いくつかの悲しみを保持するために柔らかく、柔らかくすることはできません...」徐暁峰の歌ですか?とても誠実で深く、長続きする恨みです。

愛は雨の絹、痕跡、鎖よりもずっと長く、彼女は一日中私の心の底に残り、彼女はそれを振ったり、切ったりすることはできません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?