見出し画像

サザコーヒー社長が塾長コーヒーを飲む

サザコーヒーもJUKUCY COFFEEも大好きな ねじさんです。
そんなヲイラに朗報がw

サザコーヒーの鈴木社長がJUKUCY COFFEE(トモヤ塾長焙煎)のエチオピアTAMIRU TADESSE ALO Berry Natural(ブラックラベル)を飲んでくれていました。9月13日にトモヤの珈琲塾の生配信で視聴者さんが教えて下さいました。

鈴木社長が塾長コーヒーを飲む

塾長のコーヒーを飲んでとても嬉しそう幸せそうな鈴木社長が素敵です✨

なんでもかんでも一見自由にしてるように見えて、「触っていい?」の一言。そいういうところなんですよね、鈴木社長の人となりが見えます。

教えてくださった視聴者さんには、以前サザカステラも教えていただきました。サザコーヒーのカステラは素朴で本当に美味しいです。いちごサンドが大のお気に入りになっています。

サザコーヒーに塾長コーヒーを届けて下さった方もありがとうございます。
たびたびサザコーヒーに塾長コーヒーが届いてるようですw
過去の珈琲塾の動画や塾長ラジオでも、その方(確証はないですが)から塾長に届いたサザコーヒーが紹介されたことがあるので、興味のある方は探してみてください。

サザコーヒーもJUKUCY COFFEEも、ヲイラのコーヒーの好みに合うコーヒーがあって好きだけど、それだけじゃなくて、鈴木社長やトモヤ塾長を始め、“人”も好きなんです。みんな真っ直ぐで純粋で、みんなコーヒーのことが大好きでコーヒーに真面目に楽しく向き合ってる、いい意味で少年のような人ばかりだなと感じています。

この秋のSCAJ2024でもサザコーヒー×トモヤの珈琲塾のコラボがありそうなので楽しみにしています!

ぐぐぐぐぐっばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?