見出し画像

【アーチ&シパック 世界ウンコ大戦争】がこのままだと隠れた名作として消えていきそう!

画像1

2019年新春、各所で絶賛の『パラサイト半地下の家族』が大阪でも先行上映が始まっていまして、観てきました。

新年始まって早々ですが、今年ベスト級の一本ですよ、これ。
笑えるし、ハラハラできるし、考えさせられるし。
極上エンターテイメントという惹句がまさに似合う映画です。

上映前に監督直々にネタバレ禁止って映像があったので、あんまり中身は言えないけど、私この映画の終わり方がちょーツボだったりで、最高でしたよ。

あと、ダヘ役のチョンジソちゃん(정지소)がめちゃ可愛い。それも最高。バイオレンス要素が全然ダメとかそういう人じゃなければ、手堅く楽しめる面白い映画なので、行って損なし、観て損なしです。


あいかわらず韓国映画はベスト級の作品が飛んでくるので恐ろしいです。たとえば、『新感染』『哭声コクソン』『哀しき獣』『息もできない』などなど……。私にとってのオールタイムベスト級に心にぶっ刺さったこれらの作品は韓国映画でして、ホント、恐ろしい国だと思います。

で、アニメ映画界でも個人的に大大大好きな韓国映画があるので、それをこの機会に紹介させて欲しいのです。
その名も
『アーチ&シパック 世界ウンコ大戦争』です!

_________________________

ここからは「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者のみ閲覧いただけます。

「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」では、古今東西のアニメ映画を、より楽しめるような情報をほぼ毎日発信中です。
初月無料となっているので、まずは定期購読(月480円)をポチってみてくださいな。月々20記事前後で配信中なので、ひと記事25円以下で読める計算になってます。お支払い月の記事は読み放題になりますよー。

_________________________

ここから先は

1,111字 / 1画像
月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?