見出し画像

PIXARがまだまだ火を吹く!『Luca』トレーラー&『モンスターズアットワーク』を発表!

こんにちは。
速報的にPIXARの最新作話。

『Luca』のトレーラー解禁!

2021年のPIXAR最新作『Luca』のトレーラーが発表となりました。
昨年時点で観れる人は観ていたやつですかね。

正式に少年たちの正体が“魚人”みたいな存在であることが発表されましたね。

前日には先行してビジュアルも解禁されました。
水に濡れているところが、魚人化するという仕掛けをうまく使ったデザインとなっております。おしゃれね。

画像1

日本での公開についてはまだ発表されていないのですが、『ラーヤと龍の王国』公開日には遅くとも、なんらかの発表があるんじゃないでしょうか。

『モンスターズインク』最新作『Monsters At Work』発表

もう1つ。
しれっとDisney+の新たなラインナップとして、『モンスターズインク』シリーズの最新作『Monsters At Work』が発表されました。

日本での配信は不明ですが、向こうでは7月2日にはDisney+で配信されるようです。

結構なビッグニュースな気がするのですが、こんなさらっと連絡するのはなんなんでしょうね。PIXARポップコーンみたいな、本当に軽い作品だったりするのかな。

人気シリーズだけに続報に注目ですかね。

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。地道に頑張ってまいりますので、フォローよろしくお願いします。

有料の購読マガジンもやってます。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
お気に召しましたら買って欲しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

menkurai@infoseek.jp

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購入・購読する
『読むと “アニメ映画” 知識が結構増えるラブレター』2021年2月分の買い切り用のアーカイヴマガジンです。

読むとアニメ映画知識が結構増えるラブレターの2021年2月分まとめ。今月のテーマは『劇場版『名探偵コナン』という謎』。

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、中国アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
めちゃ嬉しいです。感謝。
2
缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーの傍らアニメ映画ライターとして各種メディアで執筆中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。 お仕事のご依頼お気軽にどうぞ→連絡先:menkurai@infoseek.jp