見出し画像

『ボス・ベイビー2』の日本公開時期発表!今度は2021年冬公開だ!(9/7追記あり)

『ボス・ベイビー2』こと『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』がアメリカではついに今週末上映・Peacock独占配信スタート。羨ましいですよ......。(原題は『THE BOSS BABY Family Business』

日本は延期を発表して以来続報がないなぁ......なんて思っていた矢先。
ついに続報が!!

なんと2021年冬公開が発表されました!!

新たなポスタービジュアルも解禁!
ドリームワークスアニメーション史上日本歴代No.1のフレーズが頼もしいです。

2021年の冬ということはほぼほぼ冬休み興行に合わせてくる感じなのだと思うのですが、今冬は『呪術廻戦』なんて有力タイトルも上映待機しているので、なかなかの激戦区となりえそうです。

『ボス・ベイビー2』は作中では冬シーズンを思わせる場面も登場しているので、季節的な臨場感もバッチリ。海外からの刺客として興行を頑張ってほしいです。

......というか、がっつりドリワを贔屓していくので、引き続き『ボス・ベイビー』を応援して参りますよ!やったれ、やったれー!

(21/9/7追記)

ついに日本公開日が発表されました!

12月17日(金)の公開が発表です!
前の週は『あなたの番です劇場版』、次の週は『呪術廻戦』
そしてこの週は海外の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の公開日であり、もしかすると日米同時公開なら、強力なライバルとなります。

さぁ頑張れ、ボスベイビー。
君の本気を見せてくれ。

ちなみにキャスト陣の続投も発表されました。
今作ではティムが若返る設定になっているからか、芳根京子さんがティム(少年時代)役から長女のタビサ役に代わっています。

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。

購読マガジンもやってます。
購読者増えています。ありがとうございます。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?