審査員賞受賞おめでとう!アルベルト・バスケス監督の新作短編『Homeless Home』とは!?
こんにちは。
アニメ映画ライターのネジムラ89です。
6月20日の晩、アヌシー国際アニメーション映画祭の結果が発表されまして、その結果の中に嬉しい受賞があったので、今回はその話を。
『Homeless Home』審査員賞受賞!
嬉しい受賞があったのはアヌシー国際アニメーション映画祭の短編部門。
こちらの短編コンペティションの審査員賞を、『サイコノータス〜忘れられたこどもたち』のアルベルト・バスケス監督の新作短編『Homeless Home』が受賞しました!
おめでとうございます!!
本編は15分ほどの物語。アヌシー国際アニメーション映画祭に参加すれば、2回まで全編鑑賞することができます。
『Homeless Home』のあらすじ
_________________________
ここからは「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者、もしくは単品で記事をご購入いただいた方のみ閲覧いただけます。
「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」では、古今東西のアニメ映画を、より楽しめるような情報をほぼ毎日発信中です。
初月無料となっているので、まずは定期購読(月480円)をポチってみてくださいな。月々20記事前後で配信中なので、ひと記事25円以下で読める計算になってます。お支払い月の記事は読み放題になりますよー。
過去記事はアーカイブのマガジンを購入いただくことでも読むことができます。
_________________________
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?