見出し画像

【スパイinデンジャー】日本公開決定!作品情報まとめ

『スパイinデンジャー(原題:Spies in Disguise)』の日本公開が発表されました!2020年5月22日(金)の公開となります。

・・・とお伝えしておりましたが、新型コロナウイルスの影響により公開は中止。Disney+にて7月10日(金)よりVOD配信開始となります

映画系雑誌などでも公開予定に入っていたりしておりましたが、ここまで大々的に告知されれば、公開はほぼ確実でしょうか。

画像1

スパイinデンジャー
2019年公開(日本公開2020年)/ブルースカイ製作/製作国:アメリカ
監督:トロイ・クアン、ニック・ブルーノ

公開までに更新された情報は雑多にこの記事を更新していこうと思います。
情報更新の際には、購入者に更新毎に告知していきます。

_________________________

ここからは「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者、もしくは単品で記事をご購入いただいた方のみ閲覧いただけます。

「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」では、古今東西のアニメ映画を、より楽しめるような情報をほぼ毎日発信中です。
初月無料となっているので、まずは定期購読(月480円)をポチってみてくださいな。月々20記事前後で配信中なので、ひと記事25円以下で読める計算になってます。お支払い月の記事は読み放題になりますよー。

過去記事はアーカイブのマガジンを購入いただくことでも読むことができます。

_________________________

Point:ブルースカイスタジオの久しぶりの日本公開!

ここから先は

1,332字 / 1画像
この記事のみ ¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?