見出し画像

喰らえファービー砲!『ミッチェル家とマシンの反乱』のワールドプレミアがWEB開催

今月をソニー・ピクチャーズ・アニメーション記事強化月間にした一番の理由である映画『ミッチェル家とマシンの反乱』。4月30日の配信日が迫って参りましたが、先行してこんなイベントが発表されました。

『ミッチェル家とマシンの反乱』ワールドプレミアイベント開催!

現地時間の4月24日(土)に、『ミッチェル家とマシンの反乱』のワールドプレミアイベントがWEB上で実施されることが発表されました。

本来オフラインで実施されるようなイベントをWEB上で展開するところが、今の時代を感じさせるところです。

現在はすでに募集は締め切られているのですが、告知直後に応募したら一応日本からもエントリーできたので、もし、参加できたらそのレポートをしようと思います。

最新トレーラーではファービー参戦が解禁!

ちなみに3月末に発表された最新トレーラーでは、『ミッチェル家とマシンの反乱』に新たなキャラクターが登場することが解禁されています。

それが、ファービー

画像1

かつて一斉を風靡したマスコットロボット。
機械たちが反乱を起こすという内容なだけに、ファービーはかなりの活躍を見せてくれてそうで楽しみです。

最新のキービジュアルにも、しれっと登場。

画像2

ドローンに乗っていて、なかなか扱いがオイシイですよね。

楽しみがまた一つ増えた『ミッチェル家とマシンの反乱』。
緊急事態宣言であまり外に出れないことですし、4月の最終日は皆さんもぜひご自宅で『ミッチェル家とマシンの反乱』を楽しんでくださいませ。

============

関連記事

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。

購読マガジンもやってます。購読してくれた嬉しいです。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購入・購読する
『読むと “アニメ映画” 知識が結構増えるラブレター』2021年4月分の買い切り用のアーカイヴマガジンです。

読むとアニメ映画知識が結構増えるラブレターの2021年4月分まとめ。今月のテーマは『今こそ再評価!SPA(ソニー・ピクチャーズ・アニメーシ…

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、中国アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
めちゃ嬉しいです。感謝。
缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーの傍らアニメ映画ライターとして各種メディアで執筆中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。 お仕事のご依頼お気軽にどうぞ→連絡先:menkurai@infoseek.jp