見出し画像

喰らえファービー砲!『ミッチェル家とマシンの反乱』のワールドプレミアがWEB開催

今月をソニー・ピクチャーズ・アニメーション記事強化月間にした一番の理由である映画『ミッチェル家とマシンの反乱』。4月30日の配信日が迫って参りましたが、先行してこんなイベントが発表されました。

『ミッチェル家とマシンの反乱』ワールドプレミアイベント開催!

現地時間の4月24日(土)に、『ミッチェル家とマシンの反乱』のワールドプレミアイベントがWEB上で実施されることが発表されました。

本来オフラインで実施されるようなイベントをWEB上で展開するところが、今の時代を感じさせるところです。

現在はすでに募集は締め切られているのですが、告知直後に応募したら一応日本からもエントリーできたので、もし、参加できたらそのレポートをしようと思います。

最新トレーラーではファービー参戦が解禁!

ちなみに3月末に発表された最新トレーラーでは、『ミッチェル家とマシンの反乱』に新たなキャラクターが登場することが解禁されています。

それが、ファービー

画像1

かつて一斉を風靡したマスコットロボット。
機械たちが反乱を起こすという内容なだけに、ファービーはかなりの活躍を見せてくれてそうで楽しみです。

最新のキービジュアルにも、しれっと登場。

画像2

ドローンに乗っていて、なかなか扱いがオイシイですよね。

楽しみがまた一つ増えた『ミッチェル家とマシンの反乱』。
緊急事態宣言であまり外に出れないことですし、4月の最終日は皆さんもぜひご自宅で『ミッチェル家とマシンの反乱』を楽しんでくださいませ。

============

関連記事

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。

購読マガジンもやってます。購読してくれた嬉しいです。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

続きをみるには

残り 0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?