見出し画像

【お知らせ】音声コンテンツ『映画下克上』を始めるぞ

突然ですが

ポッドキャスト(音声コンテンツ)を始めたぞ!!

こちらでは不定期で映画、音楽、アニメーション、漫画……etc、ポップカルチャーについて普段呑み会をしている様子を収めたものとなる予定です。

基本的には普段の飲み会の様子が流れる予定ですが、そうじゃない時もあったり、そもそも私(ネジムラ89)がいない回とかも全然あると思いますが、気が向いた回があればぜひ聞いてみてくださいませ。

いろんなとこで配信しているので、好きなとこで聞いてください。

配信されているところ一覧


■Spotify


■stand.fm


■Soundcloud

Soundcloudは古のポッドキャストをやろうとしてた頃の音源も残っているぞ!


■Spoon


■YouTube


■ニコニコ動画


■Apple Podcast(2024年3月16日追加)


基本的にはどの媒体にも同様の内容を発信していく予定ですので、ご自身が一番よく使う媒体で登録いただければと思います。
(Spoonだけ容量の関係でUPできない回とかあるかもしれない。)

こちらも今後ともよろしくお願いします。


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする有料記事は480円の有料マガジンを購入してくださいませ。。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

ここから先は

0字
月20回以上更新(多分)。アニメーション映画についていろんな知識が手に入るアニメーションへのラブレターであり、それらを作ってくれるクリエイターへのラブレターであり、そんなアニメーション好きの同志へのラブレターです。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?