見出し画像

『クルードさんちのはじめての冒険』の新TVシリーズ『The Croods Family Tree ! 』発表!

このnoteでもずーっとまだかな?まだかな?とこすりにこすり続けている『クルードさんちのはじめての冒険』の続編、『The Croods :A New Age』の上陸を待たずに、まさかの新たな新作が発表されちゃいましたよ。

その名も『The Croods Family Tree !』!!

スクリーンショット 2021-09-06 23.50.58

これまでも『クルードさんちのはじめての冒険』のTVアニメシリーズは、『Dawn of the Croods』というシリーズが制作されていたのですが、こちらは2Dアニメのシリーズでした。

画像2

それに対して今回のTVシリーズは、『The Croods A New Age』以降の物語が展開されるようで、さらには映画のシリーズにより近い3DCGアニメーションで展開されるそうです。キービジュアルに合体動物が出てきてない感じからすると、今回は動物たちの活躍は少なめかもしれませんね。わざわざモデリングするの大変だもんな。

配信の予定はなんと2021年9月23日
まさかの今月配信ということでファンにとっては嬉しいサプライズになりました。ファンなんているのかよ!って思った人、ここにいます。

配信サービスはHulupeacockの2サービス。
peacockってなんぞやって話は前にした(↓)ので割愛。

日本上陸してないpracockはまだしも、Huluなら日本にも上陸してるし、日本版Huluでも配信してくれないかなぁ......チラッチラッ。

なんなら『The Croods :A New Age』の日本展開と合わせてPRしてくれても嬉しいんだけどなぁ......チラッチラッ。


ちなみにこれまで追ってきたクルードさんちの記事はこちら↓

トレーラー解禁時の記事。

海外興行スタートした頃の記事。

現地では「どうぶつの森」を使ってPRしていたよ、って記事。

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。

購読マガジンもやってます。購読してくれた嬉しいです。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?