見出し画像

【新作映画情報】『スパイダーマン:スパイダーバース2』の延期が発表!2023年に持ち越し!

悲しいお知らせがありました。

全米公開を2022年10月7日に予定していた、『スパイダーマン:スパイダーバース』の続編、『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース(Spider-Man: Across the Spider-Verse)』が公開日を2023年6月2日に延期することを発表しました

それに伴い、そのさらなる続編にあたる『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースパート2(Spider-Man: Across the Spider-Verse Part II)』は2024年3月29日ということで、2023年春から約1年かけて物語を描く作品となることが決まりました。

悲しいけど、トレーラーを眺めながらじっくり待ちましょう。

というかそれよりも日本公開はどうなるんだろう……と思いきや、さすがスパイダーマンといったところか、早くもソニー・ピクチャーズ・エンターテインメントさんからプレスリリースが発表ずみ。

日本の公開も2023年となり、公開日は決まり次第お知らせするとのこと。
公開されることがわかれば気長に待てます。

じっくり時間をかけてくれて良いので、その分素敵な映画を作ってくださいませ。


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。

コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

<記事購読メリット>
・よりディープなアニメーション映画の世界を紹介
・購入月の記事の有料範囲も読み放題
・単品購入よりも圧倒的にお得!

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?