見出し画像

来たー!『ボス・ベイビー2』のトレーラー解禁!新ベイビー参戦だ!

こんにちは。
アニメ映画ライターのネジムラ89です。

待ってたあの映画の続報がついに解禁です!

『BOSS BABBY FAMILY BUSINESS』トレーラー解禁!

つい先日から予告されていたのですが、ついに『ボスベイビー2』こと『BOSS BABY FAMILY BUSINESS』のトレーラーが現地時間の11月24日に解禁となりました!

まずはそのトレーラーを刮目すべし!!

続編映画は『1』の続編だ!!

『ボスベイビー 』と言えば、映画では綺麗に完結しており、その後に制作されたTVアニメシリーズはその映画の結末を無視した、パラレルワールド的な描かれ方をした作品となっていました。

画像1

一体続編はどうするのだろうと思いきや、成長して大人になったティムとボスベイビー が『1』では隠されていた顔出しで登場!幼い姿に戻り、新たな任務につく様子が描かれています。

TVアニメシリーズではなく、映画シリーズの正統派続編という展開となるようです。

新キャラクター・ティナが参戦!

そして、新キャラクターのティナも今回のトレーラーと共に解禁されました。

画像2

ティムの娘の妹が新たなボスベイビー として登場するようです。
『1』のラストにちらっと映った妹とはちょっとビジュアルが違う気もしますが、多分この子と同一人物なのでしょう。

スクリーンショット 2020-11-25 2.42.00

キャラクターデザインに異変があるのは、ティムの娘さんも同じく。ビジュアルはそのままに肌の色に変化が発生している模様。『1』で未解禁だったティムの奥さんの肌の色を反映しているようですね。

スクリーンショット 2020-11-25 2.41.12

ティムたちが大人になった時代を描くということで、ベイビー・コープ社の時代の変化なども注目のポイントでしょう。

『BOSS BABY FAMILY BUSINESS』の海外公開は2021年3月26日。

日本でもスマッシュヒットとなったので、おそらく上映はしてくれると思っていますが、海外とのタイムラグもあまり発生させずに、ぜひ間髪入れずに公開してくれたら嬉しいです。

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。今月も頑張ってまいりますのでよろしくお願いします。

10月分のマガジンのアーカイブはこちら。
先月は鬼滅の刃関連記事はもちろん、トーマス、STAND BY MEドラえもん、夏目友人帳、さらには古典作品のレビューまで、邦画・洋画問わず最新作に古典作まで様々取り上げています。

お仕事も引き続き募集しているので、お気軽にご連絡くださいませ。

menkurai@infoseek.jp

そしてそして関西の方にお知らせ。


2020年11月28日(土)には関西・アメ村のバーCROSSOVER様でトークイベントをすることになりました。

ディズニーをはじめメジャー作はもちろん、欧州・中国作品、映画賞で話題の作品から配信作品、その中での日本の在り方まで...手広く抑えていきます。

来場者には缶バッジのお土産有りです!コロナ禍で人数制限こそ設けますが、ぜひお近くの方は足を運んでくれると嬉しいです。

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購入・購読する
『読むと “アニメ映画” 知識が結構増えるラブレター』2020年11月分の買い切り用のアーカイヴマガジンです。

読むとアニメ映画知識が結構増えるラブレターの2020年11月分をまとめています。 【 この月に取り上げている作品 】劇場版「鬼滅の刃」無限…

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、中国アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
めちゃ嬉しいです。感謝。
1
缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーの傍らアニメ映画ライターとして各種メディアで執筆中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。 お仕事のご依頼お気軽にどうぞ→連絡先:menkurai@infoseek.jp