見出し画像

“スペース・ジャム2”こと『スペース・プレイヤーズ』公開決定!まさかのレディ・プレイヤー1方式!?

『スペース・ジャム』続編について続報がついに届きましたね。
この内容がびっくり。

『スペース・ジャム』については以前記事を書いてますので、以下を参照。

『Space Jam: A New Legacy』のトレーラー解禁!

画像1

今までちらっとしか映像が解禁されていなかった『Space Jam: A New Legacy』のトレーラーがついに発表されました。そこには驚きの内容が含まれていました。

まずは観てくださいまし。

前作に引き続き、ルーニー・テューンズの面々が登場するのは言わずもがな。なんと、ハンナ・バーベラのキャラクターやアイアン・ジャイアント、キングコングなどなど、ワーナー・ブラザーズのキャラクターが続々と登場することが明らかになりました。

まるで『レディ・プレイヤー・1』のようで、海外の人たちも多くが衝撃を受けているようです。まさか豪華共演企画をここでも持ってくるのか!という驚きがありました。


そして嬉しいニュースがもう一つ。

やったぞ!『スペース・プレイヤーズ』のタイトルで日本公開決定!

なんと、『スペース・プレイヤーズ』のタイトルで8月に日本公開されることが発表されました!!やったー!

なんとなくタイトルも『レディ・プレイヤー・1』に寄せている気がしないでもないですが、『スペースジャム』よりも今はこっちの方が知名度が高い気がするので、この作戦も正解なのかもしれません。

この際、もう『レディ・プレイヤー・1』の続編ということにしちゃってもいいかもしれないですね。

『Space Jam: A New Legacy』の海外での公開が7月16日なので、割と間髪入れずに日本上陸してくれるところも嬉しいです。ワーナーさん、ありがとうね。

できれば『ゴジラvsコング』ももうちょっと早く世界と時差がなく公開して欲しかったかな。

ゴジラvsコングの公開日
台湾   2021年3月24日
中国   2021年3月26日
アメリカ 2021年3月31日
日本   2021年5月14日

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。地道に頑張ってまいりますので、フォローよろしくお願いします。

購読マガジンもやってます。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
お気に召しましたら買って欲しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?