見出し画像

🧸スピ系から読み解くアイヌ文化~前書き🐉

令和5年4月28日


本気で深掘りする為に、まずは地元旭川にある





『アイヌ博物館』




に行ってきましたよっと

ヨッコイショーイチ(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว


本気で書く気になってるので





写真も膨大な量

       (゚∀゚ )アヒー




どんな連載記事になっていくのか





 ワクワクが止まらない(´º∀º`)アハーン



まーもちろん小休止を入れながら違う記事を書いたりはしていきます
(  ˙³˙  )ウー



前の記事でも書きましたが

スピ系と言う言葉があまり好きじゃなくて




    精神世界からの観点




 ビジョンを駆使しての





情報開示(゚ロ゚)و ̑̑ ッシャオラ




イプちゃんや守護達の協力を得て書いていこうと思いますん_:(´ཫ` 」 ∠):_



私の記事を読んで




信じるか信じないかは其方次第です "m‎9( ° ‎ࡇ。) 




天?神?ご先祖?に導かれてる現状でして
イプちゃんとの因果は前記事で書きましたね
(´º∀º`)アハーン




嘘みたいな話ですが




私の過去記事を読んでもらえたら、導かれ繋がってるとわかるはずです(ノ∀`)アチャー



後の記事にも出しますが

酋長が映ってますん
(゚∀゚ )アヒー


わかります?

立派な髭の威厳のあるお顔
( ̄┏Д┓ ̄ )


ちなみに反対側が


木の反射じゃないの
わかりますよね?



木の反射だとしても



酋長と気づくのは私だけ
   (゚∀゚ )アヒー




速攻愛方に写メ送りましたよ( ´ཫ` )




ちょ、なんかこれ酋長写ってる(›´ω`‹ )



これね




写してる最中から見えて気づいた




まじかウワアアアアアア(´◉ω◉` )
と、連写して


肩ぐらいまで映ってくれてますw



そして愛方と満場一致で




アイヌ過去世の私の姿
(゚∀゚ )アヒー




見せられてるし(ノ∀`)アチャー

神様って自分で気づいてもらうのが重要なのか





合ってるよ

Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ


 



みたいなヒント?導き?
です(。-`ω´-)ンー



私に真実を書かせたいのはわかった(´-ω-)ウム


私が体験してる今の状況




私も信じられない
( ´ཫ` )




だけどね

後記事にも書きますが


烏ちゃんの見送り




待ってたのー2時間も

 ( ´ཫ` )



駐車場までお見送り



(›´ω`‹ )



ここまでされても私が信じるのは




      70%(´º∀º`)アハーン




そして帰りの車内


こんな事あるん?




アイヌゴリ押し

:( ;´꒳`;):ヒェッ



そして





愛方写メ見て爆笑
(ノシ`>∀<)ノシ バンバン




まいったヾ( ̄▽ ̄;)ノ




100%信じます( ´ཫ` )




と言う事で(。-`ω´-)ンー

ビジョンで読み取り聴き取りをしながらなので、書くスピードが遅いです(´º∀º`)アハーン


これから読まれる方は、根気よく辛抱強く催促はせず文句を言わず



楽しみに待っててください





(´º∀º`)アハーン


今回は前説なので短めですが、読んでくれてありがとう(๑˙³˙)وヨッシャ!


私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いに溢れてくれたら最高でっせ(*´罒`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?