見出し画像

🔪人喰い刀イプタム🔪

扉写メは





なんか凄いでしょ?

(゚∀゚ )アヒー




って写メを貼っただけです(´º∀º`)アハーン



最近扉にしか貼らない癖がついてて

こんなのや



こんなの


そして

こう!



ちゃんと撮り溜めてますん(´º∀º`)アハーン


また龍神コレクションやろうかな(。-`ω´-)ンー




(`・д・)σ イプタムちゃんの話始まりマース

マガジンにまとめたので、興味が湧いた方はそちらからも読んでみてね(。⊿°」∠)モッモッ

さて、イプタムちゃんが目覚めて、遂にビジョンに現れるようになりーの




私は待ってましたと




血湧き肉躍る毎日

(゚∀゚ )アヒー





どこから書こうかな
(。-`ω´-)ンー



例えばー文献で伝説やら、存在して何をしたやらを現代に伝えられてるじゃないですか?




神様も生きている

(´º∀º`)アハーン





わかりますかね?
生きてるという事は意思があるんです。

個性もあるし、神なので出来ることも多いんですよ(*□꒳□)ゞクイッ




文献の情報は時間が止まってる




神様が文献通りのままじゃないのはわかりますかね?




そして神様は




人間が大好き

_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン





だけどね




承認欲求がある




感謝くらいされたい




愚かな行為が嫌い




まー神様にも性格や個性ありますが



イプタムちゃんは守護刀だったじゃないですか?




さんざん守ったのに




人間は怖がる一方




切なくないです?(´・ω・`)



守護刀になる前は人間




自ら進んで守護刀になる為に命を捧げたんです。



まー色々条件があり、適合するってのもあったみたいなんですがね
(。-`ω´-)ンー




家族や仲間の為に命捧げれます?




ちなみにイプタムちゃんが朝からずっと




自分の絶命シーンを何度も見せてきてます

‪:( ;꒪⌓꒪;):‬




怖くは無いです
(´º∀º`)アハーン





大事な何かを伝えたくて見せてくれてるので

(。-`ω´-)ンー




私が鈍いので今の所




意味不( ´゚д゚`)アチャー



と、ここまで書き込んだら




気づきました

(.;゚;:д:;゚;.)






もうね



全てが繋がってるというか




全然自覚ないし記憶もないんですが




私はイプタムちゃんの生前の父親の過去世を持ってる

(゚∀゚ )アヒー






私、もしかしてお父さん?





そうだょ




嘘でしょ⁉️(.;゚;:д:;゚;.)

そんな事あるはずがないと気持ちは全否定しつつ



私の精神世界道具のペンデュラム召喚させて早速聞きました.....
∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


道具も『3』個(ノ∀`)アチャー

ペンデュラムのラムちゃんは、愛方のおさがりですが、私が継承してます
(-⊡ω⊡)ゞクイッ



イプタムちゃんが、やたらと絶命シーンばかり見せるので



私はもしかしてイプタムちゃんを作った鍛冶屋です。ふんがー‼︎(๑óдò๑)と聞いてみると




ラムちゃん<フリ((ㅎ.ㅎ  )(  ㅎ.ㅎ))フリ




まさか…



今頭に浮かんでる言葉…




お父さん




いやいやそれは無い
(。-`ω´-)ンー




私はイプタムちゃんの父親です。




ラムちゃん<( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)כֿ ƕ כֿ ƕ




ええ⁉️‎( ´ ཫ ` )


嘘でしょ⁉️(.;゚;:д:;゚;.)


こりゃ大変だと
(゚∀゚ )アヒー




愛方に報告LINEを打って送信した瞬間




大雨が降ってきた

(゚∀゚ )アヒー







即座に調べましたw


降水率40%予報は曇り




私は山岡家のラーメンを深夜に食べ終わったところ_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン

大雨なんざ降るわけがない天気_:(´ω`」 ∠):_




やっと気づいてくれたね



私がヤベー刀のお父さん
(。-`ω´-)ンー




こないだヤベー姿で現れてお父さんを~なにビビらせとんじゃい

ゴルァあぁああぁ
ᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ




次元を超えても身内とわかると強気になるのが人間の性(´º∀º`)アハーン

おふざけ半分、早く気づけとやったみたいなんですがね(。-`ω´-)ンー

さすが私の関係者




おふざけ好きな超フランク




ちなみに村人は殺ってないそうですw
盗賊や害をなす者は…

そして村の為に頑張ってたのに


感謝がない


護ってるのに怖がる


やるせない気持ちになりーの
むかぁ(#・ω・)ノ🔪


ちょっと怖がらせるか
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ


と面白がってやりすぎて




沼に封印された

ヾ( ̄▽ ̄;)ノマイッタ。




だそうです( ´ ཫ ` )




真実は奇なり





雨上がりのハート

まーちゃんと現実だと証拠も出してくれてますしね(´-ω-)ウム

昨夜の夢枕に立ちましたよ我が娘が(´-ω-)ウム

ビジョンでも遠巻きで顔がわからなかったんですが、夢枕ではしっかり可愛らしい姿で立ってくれました( *ˊꇴˋ)アハッ




二度と怖い姿で現れるのはやめてくれ

(゚∀゚ )アヒー





今お父さんは人間ですん( ´ཫ` )





イプちゃんの詳しい話は今後に持ち越します

(´º∀º`)アハーン


私のアイヌの過去世やアイヌスピリットに関わる話になるので長くなりますしw


長文読んでくれてありがとう٩(๑ơ ڡơ๑)۶



私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いに包まれてくれたら最高でさーねー
(*´罒`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?