見出し画像

守護者との因果関係🐉群青龍🐉

扉写メは群青龍とは関係ないですw




最近『3』ばかり貼ってたので




    たまには龍神さんを(゚∀゚ )アヒー




さっき夕方なんですが、面白い事がありまして(。-`ω´-)ンー

愛方は霊媒の方も出来るというか



   入られやすい体質(ºдº)アッー!!!!↑




でして(٩・∀・ง)オー!
とある神社に入った瞬間




   ブチギレ龍神に入られた゜Д゜)/



とのLINEと共に




 真っ赤に見えるブチギレ龍神さんw 




マジか(꒪⌓꒪)
と私は愛方を救わなきゃとした行動が




 遠隔でブチギレ龍神との対話( ´ཫ` )




真っ赤な写メに手をかざし、龍神さんに話し掛けてなだめましたよ(。-`ω´-)ンー




        私はビシュヌ神(゚∀゚ )アヒー





対話の時にスムーズに言葉に出てきて、私が頭を下げるから人間のした事は許してくれと(。-`ω´-)ンー

詳しい理由は話しませんが




   やるせなさと承認欲求(。-`ω´-)ンー




ですな(´-ω-)ウム

愛方から送られてきた写メに手をかざした時




     低温火傷みたいなビリビリ感w




怒りを画面通して吸い込みましたが、なかなかおさまらず大変でした(ノ∀`)アチャー

最終的には楽しませるから私に憑けと言うことで手打ちになりました_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン




昨日から私に憑いてますしっかりw
手の傷で落ち込んでますが、ちょっと印がついたくらいなのでね(ノ∀`)アチャー



私に当たってスッキリできるなら本望でさーね(*´罒`*)w




     今でもヒリヒリしてます(⊙ꇴ⊙)




さ、本題です٩( ᐛ )۶ヤッタァァァァァァ

( ´∀`)σ群青龍の群ちゃん

最初の出会いはいつもの社_(ゝLᗧⵓ)ノアハー


前の記事でワサワサ入ってきて、背中の子龍ちゃんがびっくりした日(๑°ㅁ°๑)‼した

まぁまぁデカイ感じで登場して




             おい人間(*`ω´)フフン




と話し掛けて来たのが群ちゃんw

え?話しかけて来た( ・ὢ・ ) ムムッ


今まで現れた龍神さんは皆様無言w
何この龍神さん(੭ ᐕ)੭??

と考えて見てると


おい人間、吾輩が見えるのか?
何故ここに通う?( 'ω')フフーン


とおかしな口調で話しかけてくるんですw


(。-`ω´-)ンー
別に理由はないけどー龍神さんが好きだからかなー(。-`ω´-)ンー


と話してると、初水欲しさかワサワサ社内に龍神さん達が集まって来てて、子龍ちゃんはビックリして隠れるし(゚∀゚ )アヒーw


人間、面白そうだな
吾輩が憑いても良いか?


え?お好きにどうぞ(º ⌓º )
だけど、私の事人間て呼ぶでしょ?
なんか見下してるの?(   ᷇ ࿀  ᷆  )アハッ




だったら憑かなくても良いんだけど?(╬⊙д⊙)





と、私は私を人間と呼ぶ事に感じ悪いなと取ってたんですw
なので、私には先に憑いてくれてる守護の皆様がいるし、私をナメてるなら別にいらないじゃないですか(´º∀º`)アハーン
他の守護さんとトラブリそうな気もするしw


愛方にすぐその事を報告すると


ᕙ(愛×方)ᕗムーンムーン<人間と呼んでるだけで、別にバカにしてる訳じゃないんじゃない?



( ´_ゝ`)フ-ンと思ってると




すまない。バカにしてるつもりは毛頭ないので個性として許してくれ。


えー?Σ(゚д゚;)
謝罪してきた神様なのに(⊙ω⊙)



と、ビックリしまして(.;゚;:д:;゚;.)
謝罪されたら許さない訳にはいかないじゃないすか(。-`ω´-)ンー



群ちゃんて呼ぶけどいーい?(⊙ꇴ⊙)



(群ㅅ青)<よかろう。




渋々なのかよく分かりませんが、私に憑くということは



                フランクな性格



なので契約成立w

群ちゃんはビジョンでも見えますが、会話で私の疑問に答えてくれるというか(。-`ω´-)ンー

言えない事は言えないと言われますがねw

私に龍が集まる理由を教えてくれて( ꒪~꒪
以前の記事に書いた



私の放ってる光が稀に見る明るさで、その光に(-ω-)ハニャ?と寄ってくるらしいです(。-`ω´-)ンー


私はなんのこっちゃԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)ぱんなこった



ですけどね(゚∀゚ )アヒー

ちなみに今の群ちゃんは



     普通の言葉遣い(ノ∀`)アチャーw




神格化して近づいた方が良いのかと考えてたそうです(゚∀゚ )アヒー




やっぱり神様の思考は神レベルw




あ、そうだ(°Д°)ハ!




以前の記事に書いた左後ろの姫様




  木花咲耶姫じゃなかった(´▽`*)アハハ




名前を呼んでも



                   (*´ ˘ `*)ウフフ



え?木花咲耶姫じゃないの?じゃあ名前は?(。-`ω´-)ンー




           秘密( *¯ ꒳¯*)んふふ




ってモヤモヤさせてくれてたんです( ºДº)キーッ

そして今日愛方から、木花咲耶姫の関わりがある方の写メ見せられーの




(愛⊙ө⊙)<この写メ見て何か感じるかね?




と言われ、見ても何も感じないと(。-`ω´-)ンー



(愛⊙ꇴ⊙)<木花咲耶姫



やっぱり違うんだ(´・Д・)」
と、考えてると(;-ω-)ウーン

先日ヨウツベで琴の現代楽曲の音源を聴いてたんですO[-ω-]O♪♪

するとビジョンが勝手に開き



左後ろの姫様が舞いだした(゚∀゚ )アヒー



それは艶やかで可愛らしく優雅な、何とも言えない御姿で( ,,°꒫°,, )ポケー



       凄いもん見せられた(꒪⌓꒪)




と、しっかり記憶してたんですw

そして私は愛方に



舞の得意な神様いないの?( ゚д゚)




(愛・ω・)σ天鈿女命アメノウズメ




(*」´□`)」おっけギュルギュル



出てきた画像はピンと来ず(。-`ω´-)


私が見えてるビジョンでは


              艶やかな着物姿



  頭飾りがキンキラキンのピーカピカ




なんだったら頭飾りが全面に出てるレベルの御姿ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、




全然違うやーん( ꐦ꒪꒫꒪ )…ぇ?

ビジョンの姫様に聞くと




                正解(o´罒`o)ニヒ




どうなっとんじゃい!(_๑òωó)_バァン

と、冷静に考え群ちゃんに聞いてみると



ググッて出てくる画像は人間が考えた物w



           ( ´△`)アァ-なるへそね



          そらそうだ(´º∀º`)アハーン




と、納得が出来ました( ´罒`*)イヒッ
さすが群ちゃん(´-ω-)ウム

アメノウズメさん因果はまだ見てないので、見たら書きます(゚∀゚ )アヒー



長々読んでくれて、ありがとうございました( ߹ᯅ߹ )‪


私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いに溢れてくれたら幸いです(-⊙ω⊙-)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?