見出し画像

🐦空に見える①🐉

さ、扉写メわかりますね?




そうです『3』なんですよぉおっ(.;゚;:д:;゚;.)


よく見てください(⊙ω⊙)


龍神さんが作ってますね?



             『3』を(╬⊙д⊙)





しっかり継続して取り憑かれてます(照)




あ、ヤッベー閃いた!もしかして!(⊙ꇴ⊙)



もしかしてー( ´艸`)




先日の悪霊って『3』なんじゃね?
(╬⊙д⊙)ノ","




まー病むくらい『3』なんです≧(´▽`)≦アハハ



さ、本題書きます\(°∀° )/

愛方とnote会議をして、簡単な例題から練習&解答を記事に出してみたらどうじゃろかとの話になりまして(。-`ω´-)ンー


noteに私が写メ出しても、私が見えてる様には見えてないんじゃないかと(-⊡ω⊡)ゞクイックイッ


まずは私がどんな風に見えてるのか?
例題を交えながらいきたいと思いマスオさん_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン



ちょっと見えにくい?(。-`ω´-)ンー




   ホントに見えてるんか(╬⊙д⊙)




というのを貼って解説していこうかなーなんて思っちゃったりなんかしちゃったりしてー(⊙ꇴ⊙)



今日面白い事がありまして




愛方に『3』が感染しました(゚∀゚ )アヒー




LINEで『3』のワードが凄いと報告を受け


まず来た画像が

\_(・ω・`)コレ


さー探してみてください(´º∀º`)アハーン



ヒント(=^▽^)σ『AN』は固まってますd(˙꒳​˙* )

エンジェルナンバー略して『AN』ですよw


そして




上級(`・д・)σ 『青龍さん』もいます



さ、シンキングタイームァ!(,,꒪꒫꒪,,).。o()




       3分待ってやる(ー▢Д▢ー)




見ろ!人がゴミのようだぁ!(ー▢Д▢ー)




知ってます?



ラピュタのムスカ( ━●_ゝ●)w



さ、解答にいきましょうか(⸝⸝´๏౪๏`⸝⸝)デヘ


解答ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

当たってましたか?(゚∀゚ )アヒー



ANで見落とす所でしたあびねーΣ(=ω=;)



絵心



龍神というよりドラゴン
(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁあぁぁぁ‼️




単品の数字もありますが、今回はそこは




スルーしてます(´◉ ω ◉`)۶ッィイヨッシャ




一気に詰め込むのはイイ(・∀・д・)クナイ!

今回は『AN』の見つけ方というね(´-ω-)ウム


今回は今日の愛方写メ使いますので(  ³ω³  )




絵文字に3入ってる_ノ乙(、ン、)_



無意識です(   ᷇ ࿀  ᷆  )アハ

次の写メは上級ですm9( ゚Д゚) ドーン!




もちろん私が勝手に上級と言ってるだけですん(゚∀゚ )アヒー



『AN』じゃないぜ(-ε-〃)b゙ チッチッチッ



ヒント( ˙▿˙ )σ緑龍さんがいます(⊃ -᷄ ᴗ -᷅ )




                      リーテ



                   ラトバリタ




                      ウルス



 

                   アリアロス




                        バル   




                  ネトリール


飛行石を光らす呪文なんですねー(。-`ω´-)ンー





      バルスぅううえああ(╬⊙д⊙)



さ、解答です(⊙ꇴ⊙)w


絵心には触れないでくれたまへ( ━●_ゝ●)




         御姿は雲だけじゃない



という例題で、私が示した以外にも御姿が見えてる方がいるかもしれません(´-ω-)ウム



私の解答だけが正解じゃないですからw
感じ取り方が精神世界の方々は違うと思うので( *`ω´)人(`ω´*)ノ



空は一日中見てられる(゚∀゚ )アヒー




皆さんも空を眺め写メを撮って、ぜひ天からのメッセージを受け取って、神様と遊んでみてください( *¯ 罒¯*)イー


私の記事を読んでくれてありがとう( ᴗ ᴗ)"


私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いに溢れてくれたら最高だべさ(*`ω´)b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?