見出し画像

まさかステカセキングをふたたび見る日が来ようとは

どうも、こんにちは。結局今期はキン肉マンを見ているNeji(ねじ)です。

アニメ版だと勝つといいなぁ!

やっぱり悪魔超人はテンションあがるぜ!

ところで、ステカセキングはどのへんが悪魔なんだろうw

カセットテープって、いまどきの視聴者は知ってるんだろうか

ステカセキングのチャームポイントは、カセット差し替えたあと自分で脇にある再生ボタンを押すところだと思います。うっかり録音ボタンとか押したらどうなるんだろ。

・・・ちょっと、Youtube流したらステカセキングの顔が変わるスマホアプリとか、作ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?