見出し画像

【Refa】シャワーヘッドのイイやつを買いました!

どうも、こんにちは。思い立った翌々日が吉日、Neji(ねじ)です。

3万円。思い切って買ってみた。

先日、某百貨店で見てきた「最近のシャワーヘッド」。
あれ以来、ずーっと気になってました。
「毎日使うものがアップグレードされるのはお得」という発想でいくと、水回りはたしかに恩恵が得られるハズです。

ということで、ちょっと考えた結果やっぱり欲しい!となったため、今日買ってきました。買うときは実物見る派なので、閉店近い百貨店にふらっと寄り、店員のお姉さんにちょこっとおすすめポイントなど聞き、そのまま購入。
また、これは要は「おもちゃ」の部類と判断したので、お姉さん曰くいちばんいいヤツ(新製品!)にしました。たしかにちょっとお高いけど、あとで「やっぱいい奴買っておいたら良かったなぁ〜」となるのは確実に避けたい。

実際に使ってみたよ

さて、ということでさっそく今日使ってみました。
説明書読む前に使っちゃったのでアレだけど、ホントはいろんな事ができるらしい。湯もみみたいなことができるんだそうな。ん、それは明日だな。

霧になったり、水鉄砲になったり

シャワーの強さが4段階で切り替えられて、「細かい霧」「普通のシャワー」「細め&強めのシャワー」「水レーザー」が出ます。お気に入りは、やっぱり水レーザー。水鉄砲です。頭を洗うとき、とても気持ちいい!
また意外な効果で、水レーザーでお風呂掃除が出来ます。壁のミゾの黒くなってたところとかが簡単に白くなりました。びっくり。これはテンション上がるわー。

なんでもファインバブルという細かーい水滴が出て、これが肌健康にとても良いんだそうです。ほほぉ。一週間くらい使ったら、実感できるくらい変わるものなのかな。・・・どうしよう、もともと肌丈夫な方だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?