見出し画像

【ディアブロ3】正しい遊び方なのだろうか

どうも、こんにちは。プレイ2日目のNeji(ねじ)です。

ブリザア=ド・キアノンが強すぎて

難易度ノーマルのストーリーモードをプレイしています。
結構序盤(Lv20代前半)で「ブリザア=ド・キアノン」という武器を手に入れてから、なんか一気に別ゲーになってしまいました。デーモンハンターで使うと強い強い。どんな敵もあっという間に溶けて、ダメージを受けるヒマもありません。無双状態。

・・・え、ゲームとして、これで合ってる?私の引きが異常に良いだけなのか、みんなこんなもんなのか、気になる所。正直、ボスも秒殺なのですごく「落とし物くじ引きゲー」になっちゃってるが、いいんだろうか。

なんかもっとこう、死にまくりながらボスを攻略していくゲームだと思ってた。

ちなみに、いまLv54。とりあえずの目標であるLv70が見えてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?