見出し画像

ハチの巣を買った

どうも、こんにちは。くまのプーさんの気持ちを学びつつあるNeji(ねじ)です。

840円の「ハチの巣」を衝動買いした

去年の暮れあたり、いつもお世話になっている業務スーパーで「巣になってるハチミツ」を売ってるのを見かけ、買っていたのを思い出しました。今日、机の片隅から出てきた。

これって、どう食べるんだ??

見た感じ、ハチの子が入ってる・・・とかではなさそう。それはそうか、ワイルドすぎる。

どうも「ハニーコム」という名前の食べ物になるらしく、ネットでは「普通のハチミツとは一味違う」とのことで、ごちそうらしいです。

トーストに乗っけたりすると良いのかなぁ。

ちなみに巣の部分は「噛むとガムのようだが、プロポリスというありがたい成分なのでちゃんと食うべし」とのこと。
ハチさん達が生涯をかけて騙されて作ってくれた巣ミツ、近々開封したいと思います。楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?