見出し画像

アマプラでTRICKを観よう!

どうも、こんにちは。自宅作業中にはドラマを流しておく派のNeji(ねじ)です。

いつの間にか入っていたTRICK!

今週になって気づいたのですが、アマゾンプライムでTRICKの本編(TVドラマ版)が観れるようになっていました。うれしい!

自宅の作業時のときには、もう知っている番組を流します。初めて見る番組だと、やっぱりついつい気を取られてしまうので。

そんなこんななので、TRICKが観れるようになったのはありがたい!
いやぁ、これくらいとんがった作品、やっぱりなかなか出てこないもんですね。すごく面白い(ボケ的な意味で)。
この作品、いつもはボケ倒しなのに、最後にひねったダークなオチをつけてくるところが魅力ですね。あと仲間由紀恵めっちゃキレイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?