見出し画像

ケンガンアシュラを読み直す

どうも、こんにちは。トーナメントの準決勝まで読み返したNeji(ねじ)です。

終わったマンガは読み返しやすい

ケンガンアシュラは、いったん27巻で終わり、その後ケンガンオメガの連載に繋がります。
こんな感じでキリがついていると、読み直しがしやすくてありがたい。刃牙スタイルですね。

ということで、ケンガンアシュラの感想でも書こうか・・・とも思ったのですが、後半になるほどネタバレになってしまうので、せめてネトフリ版で結末まで終わるまでは封印しておこうかな、と考えたり。

ここ数年でイチオシの作品なので、興味のある方はぜひ読んでみてください。全27巻です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?