見出し画像

急に夏になったわね

どうも、こんにちは。体感だいぶ久しぶりの休日のNeji(ねじ)です。

そら寝ますよ。

木曜日くらいから「あー、疲れてきてるなー」という自覚があったのですが、いやぁ土曜日になって一気に来ました。
本当は今日いろいろ買い物するつもりで出かけたのですが、途中で眠くなって切り上げて帰ってきてしまった。まぁ寝ること自体は良いこと。生活リズムを戻していかないとね。

ステーキ食べたせいか、ぜんぜんお腹が減らない

昨日の夜、ちょっと大きめのお肉を食べました。ビバたんぱく質。
そのせいか、今日はずっと満腹感が続いてて、ほぼ食事が不要でした。そう考えると、お肉もコスパが良いのかもしれない。いや、ホントはマメにご飯を食べたほうが健康に良いのだけれど。

明日は引きこもって開発するぞ!

予定とはちょっと違ったけれども、今日でけっこう回復できた気がします。
会社の仕事の仕込みもやりつつ、明日は個人開発アプリを可愛がりたい。なんだかんだで一週間ぶりだー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?