今週のラジオ

11.7.火 星野源のANN
・先週は仕事詰で目眩がしてラジオを休んだ。復活してきた時に作業場のストレオで聞いたビートルズのアビーロードが最高だった(特に最後の4曲?の短い曲のたたみかけが好き)
アビーロードを知ったのは子供時代にジャズばかり流れていた家で、父親が他のを聞かせてやろうと言ってステレオで聞いたのがピンクフロイド、ジャニスジョプリン、そしてビートルズのアビーロードだった

11.10.金 バナナムーンGOLD
・日村の下あごが出てきている
・秋のホールインワン。江戸時代に日村がタイムスリップしちゃったときに村人につけられたあだ名「でぶのすけ」で声出して笑った

11.11.土 オードリーANN
・ドームに向けて減量中の若林さん。パーソナルトレーナーに報告せず大福を食べている
最近春日さん本当に楽しそうに喋るなあと感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?