23.8.5

土曜日の朝は困らない。
朝起きたらすぐにすでにラジオのアーカイブを聞くのだが、何をかけるかで迷ってなかなか起きれない時がある。
その点土曜日の朝は簡単だ。金曜の深夜にやっているバナナマンのラジオを付ければいいから。

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムをやり始めておそらく1ヶ月ほど経つが、まだ新鮮に面白い。こんなに長いこと遊んでいるにも関わらず、まだ見ぬ洞窟や宝箱などの仕掛けがある。随分と祠を見つけたと思ったがそれでもまだあと30個くらいは未発見のようだった。
しかしこのSwitchという板はあまりに簡単にオン出来てアクセスしやすく、ちょっとした時間を最も簡単に費やして時間を溶かしてしまうのが難点で、そのために早く終わりにしたいという気持ちと戦っている日々でもある。メインストーリーをさっさと進めれば終わることは分かっているのだが、あと一つ、あと一つと、ラスボスを後回しにしている。

朝ゴーヤチャンプルを作った。夏はよく作る。土井先生のレシピで、私はここにたいてい椎茸を入れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?