見出し画像

うまくいくこと いかないこと

こんなに気持ちやお互いの心がかみ合ってるはずなのに、相手の言動や環境でまったくコマが進まないのに苦しんでる。

神様的は「お預けしなさい」ということなんやろうけど、これが10年近く続いてるのだ。

正直我慢の限界だし…お見合いの話も来る。

わたしの仕事はどこにいてもできるので悪い話ではない。

わたしは正統派な主婦はできないけどね。

うまく行く時はするするうまくいく。こんなにうまく行かないのは試練なのか、そっちではないですよと神の舵取りがされてるのか。

そういう時に気持ちに折り合いがつけなければどうしたらいいのか。

仕事では片方が最初から出てきてるのに、こんなに面倒な問題に手こずると思わなかった。

愛人とか後妻業のとかやりましょうかね。

わたしはわたしを守ってくれて、不安を全部バラの花で埋めてくれる人が好きです。

本当に神様、どうしたらいいですか



ありがとうございます。2020/4/15〜いただいたサポートは日本赤十字社に寄付します。