報告

お久しぶりです。 報告も何もまったく触っていなかったのですが、触ってこなかった理由についても
純粋にWSのモチベーション低下もあり、構築の研究を全然していなかったのもあります。 後はウマ娘にはまっており、ずっとそっちばっかりしていました。 
というのもあり、WSの環境 追加タイトルに関してもついていける気もなくなり ウマ娘がWSで発売されますが、そこまで持つことが出来ませんでしたので、WSを実質的に辞めようと思っています。 

とは言っても一番の推しタイトルのごちうさは前回に公開していたタイプだけは残して 気が向いたらやる程度 ウマ娘のWSに関してはデッキを作るか作らないかもわからない状態(パックは買いそう)です。

代わりに今後 何か記事を書くなら ウマ娘のチャンミ LOHの個人的に考察しているのを書き置きとして残したり サポガチャについても書こうかなって思います。

まぁあくまでも攻略記事とかそんな大それた物ではなく 自分の考えを書き残しておくような感じです。

ひとまずは次回イベントのコース詳細が来た後に 少し話題のジャングルポケットのサポートカードについて書く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?