見出し画像

初めての投稿緊張、、😬あ、!

ごめんなさいそれでは本題です。今から自分がまだ短い人生で体験した話をしたいと思います。(共感まってます。

皆さんはつかれるときありませんか?
もうやめたい、やりたくない、だるい、
いっそのこと死にたい、とかたまに思いませんか?

僕はあります。
この世の中にない人なんていないん
じゃないかと思います。
だから、今回は思った事を投稿したいと思いました。
僕は塾に行っています。とても頭が悪いです、塾の全国で1番低いくらい頭が悪いです。僕には姉と兄がいます、そのなかでも頭が断然わるいです。
お母さんに言われます。なんで姉と兄は頭が良いのに
虹(僕)はできないの、成績もなんでそんなに低いの?!
と言われます、姉と兄にもいわれます、笑われます、
でも僕は何もできません、できないというかやりたくない、やってもあたまにはいらない、この言葉をなんかい言ったか覚えてもない、いつもいいわけばっかとお母さんにいわれほんとのことというと逃げてるといわれ、
ある日最初まで塾が楽しかったのにだんだんわからなくなるにつれ疲れ、だるくなって、精神的なダメージ
がすごく感じられるようになりました。
その日塾に休むと電話を入れ遊びに行ったらお母さんに電話が入ってしまい、先生から呼び出しをくらいました、最初になんで休んだときかれ、こう言いました、
もう、つかれました、塾の先生はそうか、の一言悲しく、発言して沈黙です、僕はつらいです、そしたら心の中で死んだ方がなんかみんな嬉しんじゃないと思うかもと考えてしまいます、先生に叱られいえにかえり僕はロープをひっかけ首をかけました、できませんでした、しぬのはこわい皆さんはしんだら生まれ変わるとおもいますか、死んだ時生まれ変わらなかったらやだなとおもい、できませんでした、つらくて涙がとまりませんでした、助けを求める自分の周りには誰もいないつらいですよね、
これは雑談です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?