見出し画像

おひとり様でどこへでもいく練習

「一人焼肉余裕です」
「1人映画余裕です」
「1人居酒屋余裕です」

言ってみたい。

あ、1人映画は余裕か。

お酒がそんなに強くないから1人居酒屋はちょっと自信ないけど
行ってみたい。
1人焼肉もやってみたい。
1人お寿司もやってみたい。

今年に入って、1人旅行は2回やりました。
夏にもう一回やるぞって思っているところですが、
おひとり様でどこへてもいくことは、私の中でなりたい自分像に一歩近づきます。

意外とどこへでも行ってそうと言われます。
かなり遠くに行ったな〜という場所で言うと、
オーストラリアとフランスに1人で行きました。

でもそこでもやっぱりバーやパブには1人ではいけなかった。
そこで知り合った人に連れて行ってもらったり
(異国なら仕方なしか?)

でも、こう言うとき、男だったらなぁと何度も思ったな〜。

屈強な女になったら憧れのマルタで1人バーもできるのだろうか。

とにかく、フィジカルもメンタルも、そして見た目も!
強い女に憧れるのです。


こんなものを見つけてしまいました。


なんかセレクトが微妙だな〜と思いつつ、
1人手漕ぎボートはやれるか、と言うよりやりたくないよね

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?