見出し画像

令和5年度松戸市こどもの体験活動支援事業 活動報告


令和5年度松戸市こどもの体験活動支援事業 活動報告

2023年8月11日〜12日
船橋市にあるりんごの輪キャンプ場さんにて、【積み木×アート×自然 SUMMER CANP】を行いました。

積み木、水遊び、造形活動、野外活動、そして起きてまた積み木‼️

とても暑かったですが、台風を吹き飛ばすエネルギーに、大人も大はしゃぎでした。

夏の思い出は一生の思い出。
生きた子どもの体験は、一生宝物です。

すべての子に、こどもの体験活動が行き届きます様に。

松戸市のこちらの補助金は大変素晴らしい取り組みだと思います。採択してくださりありがとうございました。

これから細かな実績報告がありますが、大人数でお邪魔させていただいたキャンプ場の皆様、来てくださったお父さん、お母さん、おばあちゃん、友人に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

とーーーっても楽しかったです。

大人も作りたいくらい素敵なTシャツが出来ました✨



(プライバシーの観点から写真がはっきりとしないものが多いですが、子どもたちの楽しい様子を感じてくだされば幸いです。)

こちらは許可済みベストショット✨
(ついた直後は緊張していたけど、翌日はこの笑顔でした!)


まちかどアトリエNeiro
子ども芸術推進部
日置ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?