学校が嫌すぎて昼夜逆転してる話。

こんばんは。

ちょっと前まで頑張って毎日学校行っていたんですけどね。
最近は週2、3くらいでしかいかなくなりました。

そもそも、ずっと小5の後半くらいから毎日悪夢。
内容は毎回同じで学校の廊下をずっと歩かされたり
理不尽な内容で怒られてるシーンが流されたり。

まぁとにかくしんどいです。

去年からは毎日同じ夢を見るようになって夜は殆どねれなく、
というより嫌で寝なくなりました。

まぁもちろん自然と眠くなり、朝寝る

不思議なことに朝寝ると悪夢を見ることが少ないくなりました。

おそらくですが、まぁきっと学校行かないでいいって謎に安心するんですよね。
悪夢見る人は朝寝てみましょう。

夜はアニメ見ましょう。
漫画読みましょう
ゲームやりましょう
お昼寝もいいかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?