誠実?

やらかした。

火曜日、美顔ローラーさんとチャットでお話しするメールをしてた。私は仕事で21時過ぎになる。ローラーさんも最初は21時半からって言ってた。それだったら「待ち合わせ」(絶対的なものはないんだけど、予約みたいなもの?)でその時間からつなげばいいかなって思ったけど、その後仕事で22時になるって連絡があった。

こっちも時間をお金に換えてる身ですから。さすがに30分以上ムダに待つわけにはいかない。しかもこのチャットって言うのは複数人が入ってこられる代わりに、一人だけとのチャットだと時給がすごく低い。ほかのサイト型のビデオ通話とかだと完全マンツーマンだけど、その分こちらの実入りは1分90円弱とかで男性は多分その倍以上だから結構払ってる。でもチャットだと一人分はその半分いかないくらい?もちろん人気の女の子とかで常にのぞきさんが何人もいるようなら短時間でもめちゃくちゃ稼げるんだろうけど、私まだまだ新人だしー。せめて2ショットにしてくれたらもう少し稼げるんだけど。

ローラーさんはのぞきを期待してなのか、いつもチャットのままでハードなことさせるんだよね。すごい気持ちいいし、ローラーさん自体は優しいから楽しいけど、へ、こんだけハードなことこんなに長くやって売上これだけ??ってなる。

チャットは絶対的な予約ルールみたいなのはないし、私も多少人入っても適当に切り上げられるやろって軽く考えて先につないでた。一人終わって21時45分て時にもう一人入って。

その人が半分以上話してるだけで、あとは私にポーズ取らせてお尻見ながら自分で勝手にいっちゃって。で、終わるかなって思ったらそこからまた話が広がって、しかも顔見たいからって気遣って2ショットにしてくれて。

そうそう、その気遣いよ。しかも34歳若くて185センチ75キロ、すってきーーー!!見てはないし、声も聞いてないけど。ムエタイやってたなんてイケメンのかおり~♪

22時になって、何回かローラーさんインしてきて「待ってる」ってメッセージもくれたけど。

もちろん、若いイケメンとの楽しい会話に惹かれたのも事実だけど。

でもさ、仕方なくない?早いモノ勝ちじゃん。確かに「22時から待ち合わせです。それまででよければ」って断っておけばよかったよ。だけどさ、そこまでするかしないかって私の判断じゃない?だってあなただけのモノじゃないもの。私たちは時間を切り売りしてる。そしてああいうのは一期一会。やりとりしてくれてる時間だけが「あなた」のモノ。ってことはね、私はその時、その若いイケメンさんのモノだったのよ。彼が私との出会いを喜んでくれて、時間を楽しんでくれて、それで長く話したい、2ショットで話したいって思ってくれてるのに、他の人のこと考えて切るのは失礼だと思った。今目の前の人に「誠実に」って思った。

で、結局23時までその人と話してて、ローラーさん怒っちゃったみたいで。メールで謝っても返事来ない。

…ごめんなさい。

そこまで傷つけちゃったのかな。やっぱり私が悪かったのかな。「予約」ってルールがはっきりあるなら、そうなんだろうけど。でもメールでわざわざ先に言って楽しみにしてくれてたんだから、やっぱりそうなのかな。何度もやさしく遊んでくれて、メールもいっぱいくれてたもんね。確かにめちゃくちゃ不誠実だったかも。

ごめんなさい。

相手の反応を見て、反省したけど、もう遅かった。その日謝ってさらに次の日も一日中気が晴れなくてまた謝ったけど。返事来ない…怒ってる…ごめんなさい。


でも、チャットで知り合ってお友達?になった人に言ったら笑われた。そこはわからなあかんよなーって。そうだよね。大人の遊びだもんね。そして女はそれでお金稼いでるんだもんね。そこで怒るような人はスマートに遊べないよね。いくら二人の時いい人でも。そう思って忘れよう。

でも次からはコメントに書くようにしようっと。これも経験だね。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?