Sっぽい投資会社担当者さんとのオンライン打ち合わせでついMに…

投資信託なるものをやってみようと、約1ヶ月前から投資信託会社の方とオンラインでマンツーマンの打ち合わせをしています。

1回約2時間を毎週。で、この方が年齢的には同年代?かもうちょっと下?わからないけど、仕事もできるし、どこかドSな雰囲気漂うイケメンさん。高橋一生をもう少しきりっとさせたような。やばいでしょ。

最近夫にいろいろ失望して、急激に離婚っていう可能性を考え始めた私。そうなるとお金の計画も変わってきますよね。

ってことで先日の打ち合わせの時、イケメンさんにガチ相談。その時にふと、

「最近副業も始めて。少し稼げるようになってきたので…」

ってぽろっと言っちゃったんですね。


その時は何も言われなかったけど、その後、ほかの話をしてる時にふと向こうから

「副業って何されてるんですか?」

と聞かれて

「え?な、内緒です。ダンナにも言ってないので。…おうちでできることです。」

いきなりだったし、その言い方がめちゃドSっぽくて、一気にドM心をくすぐられて従いそうになっちゃって、ドキドキして、どう答えていいかわからなくなっちゃって、目が泳いじゃった。

その間も向こうはドSっぽくじーっとこっちを見てたから。

は、恥ずかしいっっ!!

見透かされてる気がして。私も口元のゆるみを隠せなかったし。

やばかったっ、やばかったっっ!!


バカだな~笑。

でも、あの人だったらエロスな関係全然オッケー。ってかむしろ、お願いしますって感じ。

ぜーーーーったい遊んでるもん。

たまに妻子の話織り交ぜてくるけど。

あれはぜーーーーったい遊んでる。

そんでもってぜーーーったいドS。

やさしいドS。

私が弱いタイプの。。。


わかるもん。わかっちゃうよねー。

そして絶対向こうも気付いてる、私がこう見えてドMって。

絶対見透かされてる。

やだーもう…楽しい、笑。


次また聞かれたら言っちゃいそう、笑。

んで「私に投資しませんか♥」なぁんてね。

まだまだお金の相談は続くのでその間は妄想しまーす♪

妄想って楽しいね。これだけで生きていけるよ、笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?