見出し画像

コズミックなヒーリング

こんにちは、セラピストのmikaです。

ソウルジャーニーシリーズが途中のまま、お久しぶりの更新となりました。

ただいま私は、出産間近の姉のサポートのため、セッションをお休みさせていただいております。

我が家はママが天国支部からの全力サポートのため、私は地上班として、なんちゃってサンバさん(産婆じゃなくて踊る方のサンバのイメージで)ということで、サンバ休暇💃をいただきながら、今か今かと赤ちゃん誕生を待ち侘びております。

毎日、出産前の心に対応するレメディーも飲んでもらって、その日に向かって今か今かと楽しみに準備を進めております。

こういう時に、レメディーとかエネルギーヒーリングが出来て、私なりに家族のために今何か出来ることがあってよかったなぁと心から思います。

毎日、姉にヒーリングをしているのですが、もうね、体がコズミックなの!!!

ものすごい生命エネルギーを感じるし、宇宙に直通な感じなのです。

ヒーリングをしているこちらが、ゆったり心地よく、ものすご〜く癒やされるのです。
(すごく眠くなる)

もうね、命の力強いエナジーに感動しっぱなしです。


そしてね、そんなコズミックに繋がっているからか、私のチャネリングもものすごくクリアで、先日は本当にたくさんの天使たちの先頭にうちのママが立っていて、天使たちのリーダーとして全力サポートをしている様子が見えました。こりゃ、心強い!

あぁ早く赤ちゃんに会いたいなぁ!
楽しみ楽しみ!

こうして赤ちゃんが産まれてくるのを待つという、幸せな時間を過ごせていることに心から感謝です。

mika

lady gaia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?