見出し画像

アカシックレコードリーディングの裏側

5月より、アカシックレコードリーディングを正式に開始致します


これからは、正規の値段にてスタート致します


アカシックレコードリーディングをすることによって、私自身も高次元の大きな意識に触れることが出来るので、毎回本当に素晴らしい体験をさせていただいているなぁと感動しています。


これは書くかどうか悩んだのですが、、


実はアカシックレコードリーディングでは、事前準備を含め、お一人のセッションに、かなりの時間とエネルギーを使います。


長時間高次元と繋がることは、肉体的にもかなりのエネルギーを使うので、セッション後には頭と身体の両方を回復するための時間をたくさんとる必要があります。


セッション時には最高に良い波動の状態で望むため、メンタル、身体、波動を良い状態にしておくことを常に大切に心がけています。


そして「今だ!」という最高のタイミングを待ってアカシックリーディングをさせていただいております。


普段から、自分の波動管理も特に気をつけています。ですが、身体を持った人間なので時にはアップダウンしてしまうこともあります😅


そんな時には、からだと波動を整えることを第一優先にして、良い状態になるのを待ってからアカシックリーディングを行います😌が、時には一日かけて整えても「今日じゃない」こともあります😅


なので、ご依頼をいただいてから、リーディングをお渡しするまでに、少しお時間をいただくこともあります


これらのこともあり、1か月にリーディングをさせていただける人数は数人と限定させていただいており、お値段も自分の波動とのバランスを保ちながら、気持ちよくセッションが出来るための値段設定となっております。  





アカシックレコードは触れることで、心の中のもつれた紐が解けていくように、自分の中で安堵したり、開放が進み、本来の自分の魂が望む道へと進みやすくなっていきます


私にとって、アカシックレコードを通して、クライアントさんの魂のヒストリーの一部に触れさせていただくことは、とても神聖なことで、愛であり、心からの喜びであり、お互いの魂にとっての拡大なのだと感じています


この時、この場所で、魂のことを思い出しましょうというお互いにとっての約束の場所だったのだと思い、お一人お一人心を込めてリーディング&ヒーリングをさせていただいております。


限られた人数の中でいただけたご縁をとてもありがたく、愛おしく、大切に思います。


あなたの魂へと繋がり、“本当の自分を思い出す”美しい旅路のお手伝いとなりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?