見出し画像

わたしが繋がっていたやさしい場所



ご縁からアカシックレコードに繋がることを学び、練習をはじめてみました

アカシックに自分で繋がるということを教わり、誘導してもらいながら繋がった瞬間

その圧倒的な愛のエネルギーに涙が止まらなかった

繋がった途端、今まで自分がどれだけ愛されてきたのかが走馬灯のように見えたのです

過去も未来もふくめ
ぐるぐると愛が循環している光景

それは、どんなことも
結局全部が愛であったし
これからもそうなんだと
深く深く思いださせてくれる体験でした

そして、アカシックに繋がったことで、今までに自分が感じたビジョンや、浮かんできた言葉たちが、決してただの空想や妄想ではなく、安心できるそのやさしい場所に、ちゃんと繋がっていたのだと確信ができました

絵を描きながらナチュラルにその場所に
繋がっていることもあったのだろうと思います

まずは、しばらく自分自身とたっぷり繋がり
クリーニングをしていきたいと思います

意識的にアカシックに繋がりながら絵を描くということもやってみようと思います◎

アカシック、すっごいセルフヒーリング
だなと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?