見出し画像

神様の住む神殿

“わたしたちのからだは
神様の住む神殿”

わたしの大切にしている言葉です

時に私たちは
あまりにも忙しすぎたり
余白を感じられないとき

こころ、からだ、自分自身を
置き去りにしてしまうことがあります

そんな時にはこの言葉を思い出し、世界にたった一人の自分に、大切な人を思うように、思いやりと慈しみの気持ちを向けてあげます

そして休息をとることを
ケアをすることを
何よりも優先してあげます



10年間、セルフケアの雑貨店をやっていたときもmiとして、セラピストをやっている今も

基本的に伝えたいことは一緒

自分を楽にしてくれる
軸をもどしてくれる
健やかにしてくれる
そんな考え方やお手当や
セルフケアのアイディアを
シェアしていきたい



みんな
健やかでありたいし
幸せでありたいし
明日が楽しみでありたい

だから私が出来ることをして
知っていることをシェアして
みなさんにも教えてもらいながら
みんなで一緒に
良くなっていきたい
そんな気持ちです



施術では、その人本来が持っている自然に治るちからを信頼し、神殿であるからだにお手あてをさせていただく

それは時に、祈りのような神聖な気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになることがあります


そして、あなたが自分で自分を整えてゆく

あなたという神殿を大切に大切にしてゆく

そんなお手伝いができたらと思っています

これからまたちょくちょく
セルフケアのTipsなども
お届けしていこうと思います

みなさまが健やかで
幸せでありますように

いつもありがとう👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?