見出し画像

Nehan引っ越ししました♪

前回の予告後、
無事引っ越し、移転しました♪

京都と滋賀の県境。

比叡山の中腹で標高360m程にある小さな街の比叡平と言う所です。

住所はもはや滋賀w

少し不便にはなりましたが、
夏は涼しく、冬は寒い山の中で、
自然がたくさん。

何より、柔軟剤臭いのがレベル100からレベル3くらいになり調子良いです〜💕

良かった🥰

片付けが落ち着いて来まして、
前の家で不可能になってました、
制作活動にとりかかってます✨

これから元気に再出発です😊

皆様も合成洗剤、抗菌消臭剤等の化学薬品には気をつけてね。

それにしても酷かった。

海からマイクロプラスチックが出てますね。
富士山山頂の空気中からも。

本当にこれらを減らして地球環境を考えるギリギリの時なのではないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?