見出し画像

  酒を断ち切って早1週間、朝と夜が今までよりもっと不規則になった。夜型という便利な言葉があるし、あたかもステータスかのように語る阿呆もいるが、もうね、バカかと。当然夜に眠って朝に起きた方心身にとっても良いし、早起きは三文の徳って実はあれ本当なんすよ。

  じゃあなんで夜に寝ないのって話なんですけど、シンプルに眠くならないんです。最後に朝7時とかに起きたのって何年前だっけ。年に2〜3回くらい何かのバグで朝パッと目が覚める事があるんだけど、あれ本当に嬉しくて大好き。設定の悪いスロット代くらいの感覚だけど、次はいつ起きれるかな。

 昨日はお休みだったのに、7:00に眠って15:00に起きて、16時に二度寝したら夜中の1時になってたから何も出来ていない。肌荒れ隠しでしてるベースメイクも落とせずに、本末転倒じゃんこんなの....。倒れていたのは僕の方なんですが。1時から今まではYouTubeのくだらないコント動画を見漁ったり、今期アニメをたくさん見ました。今からは、"懺悔"の様に顔と頭を洗い、スキンケアを一通りして夜勤に備えて寝る努力をしようと思います。顔の腫れもすっかり落ち着いたから、お酒でも飲んじゃおうかな。

 ガチで20時間くらい出してねーことに気づいて悲しくなったので今日はここでやめます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?