見出し画像

ずっと真夜中でいいかも。

  タイトルは、朝マックのマフィンが不味すぎてブチ切れたからです。本当に朝が憎い。6時まではギリ許せるけど、7時以降が本当に嫌い。ずっと真夜中でいいのに。


 今日は年末故に業務が大量に残ってしまい帰宅するのが遅くなった事と、無線イヤホンを紛失した事が重なって、通勤通学する真っ当な生き方をしている人間に紛れて、環境音を耳に入れながら帰宅する羽目になってしまいました(T_T)不幸(バッド)と踊っちまったって言うくらいだから、朝からたくさん踊ったことにしようかな♪


   女性専用車両が性暴力のひとつである痴漢から女性を守るためにあるのなら、俺みたいな人間の尊厳を守るために、普通に弱者専用車両も作るべきだけど。


   これはたまたま僕の通勤ルートが駅から一直線って事もあるんだけど、途中まで市役所と被るから公務員に交じって歩いて帰るわけね、あれが本当につらい。

  これを読んでいる方は、浴槽に浮かんだ陰毛を思い浮かべてください。あの陰毛が、帰り際の私なんですね。陰毛って見かけによらず重要な役割を担っているんですけど、割愛します!人によっては全て剃り落とす事を美徳としていたり、子供にはチン毛とバカにされています(T_T)

   向かう方向は一緒なのに、違和感が本当にすごいんです。朝が似合わないねーみたいな事を、元交際相手の複数人に言われたくらいには・・・

  突然ですが皆さんは、陰毛をケアした事がありますか?もしもした事がないのなら、ほんの出来心でも良いです。トリートメントをしてあげてください。出来れば洗い流さないタイプの

  溜まったストレスを発散したいけど、発散するためのお金がないから、幸福のレベルを極端に下げることで解消してるんですけど、今日は少しだけ生活が楽しくなることを、ひとつ教えてあげるね

 コンビニとかで買える、この手のお茶を買って、半分くらい残して持ち帰って、レンジであたためて飲むことです。ぜひやってみて下さい♪


 ストロングゼロ大満足みかんで大満足出来なかったら、全てを壊そうと思います( 🍊・ᴗ・🍊 ),


   ,,(๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい

最近の趣味は逆張りです。今日は逆張りでクソ寒いのにダメージジーンズで外に出ました。皆さんの変わった趣味があれば、教えてくださいm(_ _) m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?