見出し画像

やってる意味の無いことが大切

 またお酒飲んでリビングのベンチで寝ちゃって、起きたら12時でした。今日のお昼ご飯は蒙十口タソメソ中卒ですわ。はあ・・・

 大して濃くならん癖にして生えるスピードだけ無駄に早いヒゲにムカつきながら、洗顔。実は私、𝙘𝙪𝙩𝙚な𝑮𝑰𝑹𝑳に見えて今年で24歳になる成人男性なんですけど、KATEのアイブロウをAmazonで購入したんですわ。んでね、届いた箱を開けたらビックリ‼️ブラシとか何も付いてねーの。こんなの、まだギリギリ人の心があるディアゴスティーニじゃん。

翌日・・・・

わーーーーーーーー\(^o^)/
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

  ふーん、中々楽しませてくれるじゃん.... てか初めて知ったんですけど、3つの所をバサバサ!ってやって色作るんすね。知育菓子みたいでおもしれーわ ねるねるねるねは②のこなが1番ワクワクして好きです。


 最近自分に起こった変化なんですけど、生卵を片手で割れるようになりました。普通の人はビビって両手で割るんだろうけど、僕は片手で割れます!嬉しくなっちゃって1週間で両手じゃ収まらない量の卵を割ってきたので、初めて卵を片手で割った時の達成感は思い出せませんが、少し怖かった事は鮮明に覚えています。なんだかもっと早く、片手で卵を割ることに対して背中を押してくれるような友達がいたら、もっと人生変わってたんだろうな。間違いなく朝食の候補に卵かけご飯、目玉焼きが上がるようになってただろうし。

 皆さんも是非、アイブロウの購入と卵を片手で割る、チャレンジしてみてください♪

 ほなまた




  一通り書き終えたところで読み返すんですけど、頭の方のリビングのベンチって書き間違い、おかしいだろ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?