見出し画像

窓って漢字、サングラスしてるおじさんみたいで可愛くて好き

ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪ 水没です♪(っ'-')╮=͟͟͞͞💧



同窓会、誘われてますか?




ポケパラのブログみたいな改行をしてしまい、すみませんでした、、。恥ずかしい事に人間関係をリセットする癖があって、小中高の知り合いの連絡先を1つも持っていません。異常か?


成人式と新型コロナウイルスが被った事と、必要ない逆張りで顔合わせに行かなかった身なので、「中学の時の同級生、今こんなんなってるんだ!?」みたいなイベントを迎えていません。もしまだ成人式を迎えて居ない人がコレを読んでいたら、成人式にしっかりと出席する事を強くおすすめします。一番の理由としては、成人式に参加しない事で、成人式に参加しなかった事をジジイになるまで擦るからです。正直問題、成人式に参加しなかった事を後悔するのは今年で3回目になります。

何事も上手くいってないとさ、どうしても周りと見比べて自分自身の矮小さで胸が苦しくなったりして、深夜に𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦のストーリーを眺めてハナクソ付けたくなっちゃうのは痛いほどわかるけど、本当に成人式には参加した方がいいです。


酒の場で失敗するもヨシ、「ホストみたいじゃん笑」とオシャレお写真バトルに投稿するもヨシ、1回きりだからね。可愛い振り袖着て写真撮った方がいいですよ。


人生で恐らく最後になるであろう、まとめて同級生と顔を合わせるイベントに顔を出さなかった以上は、失踪した人間と同じ扱いになるので、同窓会の3文字を見ると胸が苦しくなります。苦しくなったのちに、心に余裕を求め始め、同窓会に含まれる 窓 の漢字が可愛く見えてきたのが最近のこと。本当にサングラスをしたおじさんに見えて好きだ。

人間関係をリセットしまくった結果、仮に結婚式を開いたとして、そのキャパをどうやって埋めるのか最近は考えています。ちなみに彼女すらいないしうつ病で社会復帰したての週3でバイトする無職なのに。駆け出しバンドがライブハウスに課せられるノルマくらいビクビクしてる。日々、死にたい死にたいと呪いのように唱えてるくせして、多分死んでも誰にも気づかれない気がしてきたわ。仲のいいフォロワーのことは家族だと思ってるので、家族葬でお願いします。


探さないでください🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?