見出し画像

今から小学校に編入して漢字練習ノートを全部幼児退行の4文字で埋めたい

 3月ももう終わりますね、皆さんいかがお過ごしですか?僕は今吸ってるiQOSの充電が切れたら自決しようと思います。水没です。

 この前珍しく映画館に行って、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを一人で見ました。生活リズムが本当に終わっているから上映中に起きれるか不安だったけど、珍しく13時に起きるファインプレーをして、爆速で支度。シャワーを浴びて、顔にクリームを塗りたくる成人男性の形相は、消防隊とかのソレでした。

 ダブル主演があのちゃんとYOASOBIのボーカルって前情報しか入れずに映画を観ましたが、本当に完成度が高くて5回くらい泣きました。原作のファンなので内容を知った上での鑑賞となりましたが、声優のキャスティングや物語の導入がしっかりしていて、且つキャラクター達も個性が強くわかりやすいので、純粋にアニメ映画として楽しめるのもいい所だな、と思いました。主演の2人の演技が浮いてなくてマジで関心したし、1番触れてきた平成後期の雰囲気みたいなのを2時間くらい感じられて嬉しかった。劇中ででんぱ流れんの胸がアツ過ぎて・・・ はあ

 漫画をリアタイで追っていた時は、いっその事この漫画みたいに全部壊れてめちゃくちゃになっちゃえば良いのにな・・・みたいな事を考えてましたが、映画化して劇場でこんな気持ちになれた今は、そんな事思えません。エヴァが完結した時は喪失感で3日間寝込みましたが、生きてて良かったと本当に思いました。でもこうやって、誰かが作った物をバカみてーに消費して、歳だけ重ねたしょーもないジジイになるんだと思うと、ホンマに悲しいです。デデデデ後編は感動を共有できるように、誰かと見に行きたいと思います。

 珍しくポジティブな内容しか書いてないので、今日はここでおわりにします。ほなまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?