見出し画像

ちいかわのアニメを全部見ました

  お久しぶりです♪期間を空けての更新となります。下書きは増える一歩で中々書ききれないんですよね・・・。最近は、gw期間中のゲームセンターで天井手前で諦めた家族連れが取ろうとしていたちいかわのぬいぐるみを抱き抱えながら、ひたすらにお酒を飲む日々です。ぬいぐるみだし可愛ければイイのは分かるんですけど、妙に失礼な気もするので、今年で24歳になるって事で、166話あるちいかわのアニメを全話視聴しました。感想は、モモンガがかわいかったです。

かわいい
可愛いな
かわいい・・・
ふりかけおいしいね
かわいいなーー
😍

なんだ、もうアホかと。自分でこんなん言っといて、ルッキズムがホンマに憎いです。可愛いイラストとガキの演技、独特な世界観を二時間以上にわたって鑑賞したのにこんなしょーもない感想で終わってしまう自分に嫌気が刺したので今日はおしまいにします。ほなまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?